※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
妊娠・出産

昨日の健診で、まだ予定よりも赤ちゃんが下がってきていないと言われました。早く会いたいので、どうしたら早く産んでもらえるでしょうか?

昨日健診でまだ下がってきてないと言われました。
早く会いたいのでショックでした(>_<)
どーやったら早く産まれますか?
こーやったら予定日より早く産まれたなど教えて下さい!

コメント

すみのろふ

おはようございます。
分かります‼︎赤ちゃんのタイミングで…とは思いつつも、早く会いたいですよね✨
私は予定日まで下がってもなければ、子宮口も開いてませんでした^^;
とにかく毎日3〜5キロ歩いてました。あとは雑巾掛け、スクワット、四股踏み、階段を使う。ジンクスでしょうが、焼き肉&オロナミンCもやりましたよ(笑)
無事に出産を迎えて、赤ちゃんに会えますように✨

健診で下がってなかったので予定日過ぎそうと言われましたが次の日一気に下がり産まれました(笑)
臨月入ると赤ちゃんの気紛れにはドキドキの毎日ですよね♪

私はあってるかどうかわからない然り気無いスクワットを少しとジンクスの焼肉を食べました(笑)

ash

スクワットや掃除も勿論ですが
ラズベリーリーフティ飲んでました(^^)
そのおかげなのか経産婦だからなのか予定日5日前で陣痛から4時間の安産でした(^^)
産後もラズベリーリーフティ飲んでいると母乳も良くでるので、オススメです(^○^)

がくママ

私は37週で子宮口が2センチ。一週間以内に産まれそうと言われましたがまさかの41週で予定日より10日遅れでした笑

焼肉オロナミンCスクワット本気ウォーキング階段登りなぁんにも効果なし。。最後は泣きはいってましたf^_^;
でも安産で生まれてきてくれましたょ♡
待ち遠しいですね♡

むに

皆さん回答ありがとうございます!
スクワット評判いいみたいですね😄
言われたの全部試したいと思います٩('ω')