※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は生まれた時から早起きでどんなに遅く寝かしても、昼寝をさせ…

うちの子は生まれた時から早起きで
どんなに遅く寝かしても、昼寝をさせなくても、たくさん遊んでも
次の日は必ず朝4、5時くらいに起きます🤣
体内時計どうなってんだって思います笑

4歳で幼稚園児ですが、みんなそんな感じですか?

私は子供の頃起こされてた記憶があるんですが
うちの子に関しては毎日起こされてます笑

休みの日でもなのでなかなかしんどいです😓

コメント

まーママ

一時期?数年?続いてました😰今は落ち着いてくれてますが、、、
1歳~4歳まではそんな感じで、特に夏!!日の出とともに起きるみたいな感じでした💦冬は多少落ち着くんですけどね😅