※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵が遅れている状況。病院でタイミング指示あり。明日義実家へ行くため、検査薬が薄くなる場合、タイミングは必要か悩んでいる。

みなさんならタイミング、どうしますか?
3人目の妊活中で、多嚢胞卵巣症候群気味、今回は排卵が予定より1週間ほど遅れてます。

8/10の夕方時点で16.5ミリでした。
ラッキーテストの排卵検査薬も今日の昼に陽性(強陽性?)になりました。

病院では8/12,13のタイミングを言われてます。
実際は8/10,12にタイミングをとってます。
今日の夜も取る予定ですが、あさっても必要そうですかね?

明日の朝から、義実家へ行くので、余計にどうしよう😱となってます。
場合によっては、買い物といって2人で出かけるか、、、と言ってますが、明日の朝の時点で検査薬がうすくなるようだったらいらないですかね?

コメント

ままり

明後日には排卵がおわっていそうなので
私なら今夜でおしまいにしますね🤔

明日朝も濃くて、朝できるのであれば…
って感じですが体力的にキツかったら
もう十分タイミング取れているので
いいのかな?って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局、今日の21時の時点でまだ強陽性でした。
    1日2回検査してますが、
    先月も強陽性が4回→陽性1回→陰性という感じなので、明日の朝が陽性、午後陰性になりそうな予感です😅

明日の昼前後に排卵だと、明日タイミングの方が本当はいいですよね、、
    昨日夜してるので、排卵前2日以内ではありますが、、、

お盆とかぶってしまい中々タイミング難しいです😭

• 8月14日