※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

息子の問題行動にイライラし、傘で叩いてしまいました。妊娠中で睡眠不足で壊れそうです。

言うこと聞かない息子を傘で叩いてしまいました。
支援センターで
勝手に水を出す
パズルの上に乗る
友達を叩く押し倒す顔を引っ張る

ずっと注意して言い聞かせているうちにイライラして側にあった傘で叩いてしまいました。
妊娠してから毎日夜泣きで通算2時間睡眠なこともあり、自分が壊れていっています。
最低すぎて涙が止まりません。

コメント

じゅん525

とりあえず市の子育て支援などの課に電話して相談してください!!
お子さまに何かあってからでは遅いですよ。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

もう何度も相談しましたが、そういう時期だから頑張るしかないと言われました…

• 2月13日
  • じゅん525

じゅん525

ご実家やご主人のご実家などには預けられませんか??

• 2月13日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

主人は激務で、両方の実家からは預かりを悪い子過ぎると拒否されています…

• 2月13日
  • じゅん525

じゅん525

189にかけてみてください!
    全国共通児童相談ダイヤルです!

• 2月13日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます。
    かけてみます

• 2月13日
  • じゅん525

じゅん525

落ち着いてお話出来そうですかね??妊娠中というのもいっぱいいっぱいになってしまっている原因かなとは思いますが。お話なら聞けますが、書いている状況を見るとそれでは根本的に対象出来ない気がしたので。
    少しでも気持ちが落ち着きますように!!

• 2月13日
みるくてぃー

大丈夫ですか!?
母子ともに心配です。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます
    妊娠してから寝れないのとホルモンバランスがおかしくて、定期的に蕁麻疹が出たりと自分が壊れていっています。
    もう自分では処理できない気がして…

• 2月13日
メルクディー

大丈夫ですか?
言うことを聞かないとイライラするし、ぱっと叩いてしまいますね
わかります。家もそうでした!
親として悪いことは悪いで叱らないといけないことはこれからもたくさんあります。
でも物で叩くのはよくありません😣ぱるむさんもはっと気づいた時にびっくりされたことだし、わかってますよね( ´_ゝ`)
両家から拒否されてしまうとひとりぼっちになってしまい鬱になってしまうかもしれないので、激務でも旦那さまに時間を取ってもらいましょう!
お二人のお子さまですよ✨もし、お金に余裕があれば、託児に2、3時間預けることもできるのでちょっとだけ体を休めましょう!
妊娠中みたいなのでお体ご自愛ください(´・ω・`)

fumi

しんどいですね。
ご主人、激務とはいえ今の辛い気持ちを聞いてくれるといいのですが…。あとは産科の主治医に話してみてはいかがでしょう

お体大切にしてください

お餅☺︎

2歳手前くらいが辛い時期ありました。妊婦さんでとても頑張っていますね😭❤️
一時保育などの利用はどうですか?