※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
家事・料理

明日バレンタインですがパートナーにバレンタインあげない方いますか?私…

明日バレンタインですが
パートナーにバレンタインあげない方いますか?

私は元々そんなに料理が好きじゃないのと
旦那が甘いの好きじゃないからいらないとのことで
作らない予定です٩(๑`ȏ´๑)۶

コメント

5児ママ

今日から出張行っちゃったので渡せてないです。
試作の生チョコは勝手につまみ食いされました(笑)

ままり

私は直近で旦那の誕生日があってケーキ作ったのでそれがバレンタイン兼用のつもりなのであげる予定はないんですが
気が変わってあげるとしても甘いものが続くので甘いもの以外でチーズマフィンとかいいかなーって思ってます(^ω^)

K

あげません💦
チョコがそんなに好きじゃないからそれなら別のもの食べたい、プレゼントは自分がほしい時にほしいものを買うからいらない、とのことです😅
うちは誕生日のプレゼントもなく、ほしい時に自分でほしいものを買うようにしてます💦
あっ、でも子供の誕生日だけはお祝いしようと思ってます😳

はじめてのママリ

うちも、行事に興味がないのと甘いものが苦手なので、あげない予定です!😢
付き合ってはじめてのバレンタインにブラウニーを作ってくれたよね、と昨日言われましたが、私はすっかり忘れていました…💦
結婚すると、色んなことがなぁなぁになってしまいます😭
ダメだなぁ…😢

わくわく

あげません!笑
主人はチョコレートがあまり好きではないので…
付き合っていた頃はバレンタインだから、と靴下や下着など普段使うものを買ってましたが、結婚したら必要な時に買うのであげるものもなく…笑
気が向けば和菓子でも買って帰ろうかな〜くらいです(´・ω・`)

どんちゃん⛄️

あげないでーす^_^
私も夫も、付き合ってる時から誕生日以外のイベント毎はあまり重視してないので、バレンタインも特にやりません。だからと言って誕生日も特別なことはしないんですけどね(笑)

みゃー✳︎

あげません!
去年からバレンタインデーは私がもらう行事となりました笑
甘いものをもらっても食べられないからプレッシャーになるそうです。

夜ご飯は、主人の好きなものにしようかな(*´ω`*)💕と思っています

☺︎

あげませーん!
何故なら誕生日だからです笑