※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中で母乳かミルクか悩んでいます。投薬の影響で前2人はミルクで育てましたが、今回は薬を飲んでいないため母乳も考えています。初めはミルクを考えていましたが、母乳育児の経験もしてみたいと思っています。初めての母乳育児は大変でしょうか?

母乳かミルクか…皆さんならどちらにしますか?
皆さんの意見をお聞かせください🙇‍♀️

私が持病で投薬していた為、上2人は産まれてすぐから完ミでした。
今3人目妊娠中なのですが、今は薬を飲まずに生活できるので母乳かミルクか迷っています!
初めはもう手慣れてるしミルクにしようと思っていたのですが、最後の妊娠だし母乳育児を経験したい気持ちも出てきて…笑。
イヤイヤ期&ちょい反抗期の子供2人いて慣れない初の母乳育児はやっぱり大変ですかね💦

皆さんならどうしますか😣?

コメント

newmoon

挑戦したい気持ちがあるなら挑戦したら良いと思います😊
無理だ、しんどいと思えばミルクに切り替えることはできますからね❗️

はじめてのママリ🔰

1人目混合→8ヶ月から完ミ
2人目混合→2ヶ月から完母
です☺️🙌
どちらでもいけるように、夜だけミルク🍼にするのはどうでしょうか?
徐々にやってみて、合っている方を選んでいってもいいですよね😌🌈