※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8キロでメリーズのパンツMを使用中。オムツが下がる原因は不明。サイズアップが必要でしょうか?

オムツがお臍の下まで下がって来てしまいます。
サイズアップした方が良いでしょうか?

今8キロ、メリーズのパンツMを使っています。
ズリバイなどでよく動くようになったせいなのか、お腹周りが太いのか?下がって来てしまいます。

コメント

メリーズは丈が短い?です🥺
パンパースのMだとお臍出ませんがメリーズだと出ます✨
漏れたりきつくて真っ赤な跡がついたりしてなければ大丈夫じゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズは丈が短いんですね!勉強になりした、ありがとうございます!ちなみにいつL サイズに変えられましたか?

• 8月13日

退会ユーザー

まだM使ってます🙏💓
    足回りが赤くなってきたので今使ってる分がなくなったらLにする予定です🥰

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

同じく8キロですが、メリーズは小さめですね!
パンパースのはいはい使ってますがちょうどいいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!メリーズ大きめと勝手に思ってました💦もうLにする他ないかなぁなんて。とりあえずまだメリーズが1.5袋あるのでなんとか使い切りたいです笑笑 夏だから汗疹ができるし本当は大きめの方が良さそうですよね💦

• 8月13日
よ

メリーズM 10.5キロ1歳半まで使ってました!
お臍見えてても漏れないなら問題ないと思いますよ😊
今12キロで メリーズL使ってますが 履かせた時はお臍隠れてますが 次オムツ替える時には お臍見えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1才半までいけるんですねー!すごい!早々にLを検討して来ました笑笑 そうなんです、履かせた時は隠れてるのにすぐ下がってくるんです笑笑

• 8月13日