※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

フローラルウォーターの使い方について相談です。あせもに効果的な方法を知りたいです。

あせもの改善にフローラルウォーターやウォータータイプのローションを使っている方いませんか?どのように使用していますか?(いつ、どうやって など) 入浴後やオムツ交換、着替えのときにコットンや私の手にとって肌につけると、冷たいのか必ず泣き出します。また、あせもに効果的なものや方法があったら教えてください!

コメント

桃の葉ローション使ってました(^ ^)朝昼夜の三回使ってて、自分の手をしっかり温めてから手に取って擦り合わせて温めて付けてました。泣いても大丈夫だよーとかきれいきれいーとか声かけてたらだんだん慣れてきたら落ち着いてました(^ ^)
使うぶんだけ携帯ボトルに取って湯煎しても良いかもですね。

• おまめちゃん

おまめちゃん

声かけで徐々に慣れていくんですね。諦めてジェルやクリームタイプのものにしようかと思っていましたががんばって続けてみるのもいいかもしれないですね♡ ありがとうございます

• 2月14日