※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【2月の沖縄旅行について、子連れでのホテル選びや日程の効率的な回り方…

【2月の沖縄旅行について、子連れでのホテル選びや日程の効率的な回り方について教えてください】

2月の沖縄旅行

夫婦+1歳8ヶ月の子供で3泊4日の沖縄旅行を予定しています。
1日目は昼前に到着、4日目は昼頃出発の飛行機を取るつもりです。沖縄ではレンタカーを借りて移動予定です。

恩納村?あたりのホテルでゆっくりするのも良いかなと思ったのですが、2月なのでビーチやプールで遊ぶわけでもなく、、、暇ですかね?🤔
たとえば2泊は恩納村あたり、最後1泊は那覇あたりとかでも良いのかなと思ったのですが、子連れで結構めんどくさいかな?😂
子供が小さく、毎回外食は疲れそうなのでコンビニやスーパーが近くにある方が助かるのかなと思ったり😅
観光地としてはパイナップルパークやアメリカンビレッジなどを回れたら良いかなと思っています。
美ら海水族館も行けたら良いな思いますが、遠いイメージがあり🤔
色々迷子です💦
オススメのホテルや観光地、どの様な日程で回るのが効率良いかなどご教授いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄住みです!
ホテルの屋内プールがあるところだと2月でも入れるところ多いですよ☺️

私なら荷物の移動がめんどくさいと思っちゃうので全日同じホテルに泊まるかな〜と思います😂
でも最終日は昼頃出発の飛行機ということであれば何もできないと思うので恩納村だとかなり早く用意をしないといけないし那覇のホテルで少しでもゆっくり準備して帰られるのも良いかなと思いました!

美ら海が遠ければDMMかりゆし水族館でも良いかもしれません☺️
あとパイナップルパークとアメリカンビレッジは場所が全然違うので違う日に行くことをおすすめします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても参考になります🙏
    屋内プールがあるホテルを選ぶというのもありですね〜!
    3泊4日といっても実質観光できるのは中2日という感じですよね💦
    子連れだと夜遅くまで遊ぶとか難しいですし🥲
    DMMかりゆし水族館というのがあるんですね!
    リサーチ不足すぎて本当に参考になります😂

ありがとうございました🙏

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

2歳未満なら大人のための旅行にします。
1.2泊目は恩納村で、和食がお嫌いで無ければ、名嘉眞荘がオススメです。
ルームサービスに丼があったような🤔
会席も美味しいですよ。
3泊目は、ノボテル沖縄那覇。
キッズルームあり。ラウンジ付きプランおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名嘉眞荘さん初めて聞いたのですがお部屋もお料理もとても素敵で好みでした😍
    夫に相談してみます!
    ノボテル沖縄那覇キッズルームあるのとても良いですねー!!最終日まさにこういうホテル探しておりました😳

ありがとうございます🙏

• 8月13日
夏色☆

食事毎回外食はお店選びも大変ですもんね💦

アメリカビレッジの近くのホテルも良いかなと思いました✨テイクアウトできるお店もあるし、イオンもありますし☺️

私だったら1日目はお昼着でレンタカーを借りたらランチしたり道の駅など寄りながら恩納村のホテルにチェックイン。室内プールで遊んだり、ビーチを散歩したり。

2日目は朝イチから美ら海水族館やパイナップルパーク、古宇利島など北部観光して同じ恩納村のホテル泊。

3日目はチェックアウトして、ビオスの丘→アメリカンビレッジ近くのホテル泊、とかにします✨

恩納村のホテルはお値打ちだとリザンシーパークとかは室内プールやキッズルームみたいなのもあります😀

あとプールはないですが、カフーリゾートは個人的におすすめです⭐︎靴を脱いであがるタイプの部屋なのでお子さんいても安心ですし、部屋も広いです!

部屋によっては洗濯機もキッチンもあります😀

ホテル内に軽食をテイクアウトできるお店もあります♪

我が家はここに泊まり、近くのホテルの室内プールだけ入りに行ったことあります✨

良かったら参考になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいプランまで考えてくださってありがとうございます
    もうその通りの日程で行こうかなと思うほとです🥺🌺

カフーリゾートチェックしておりました🏨プール入らないなら良さそうですね!

アメリカンビレッジ付近というとヒルトン北谷あたりのホテルですかね?那覇まで行かなくてもそのあたりも便利そうですで良いですね🙌

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます🙏

• 8月14日
  • 夏色☆

夏色☆

ヒルトンそうです!あとはビーチタワーなんかも子連れに優しそうです☺️

北谷なら空港までもそんなに遠くないので、国産通りとか南部にに行きたいとかなければ泊まるには便利そうです✨

• 8月14日