※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのプチパンケーキに卵は含まれていますか?卵アレルギーで、ホットケーキは1枚食べられるけど、プチパンケーキは卵が気になる。

マックのプチパンケーキは卵がどのくらい含まれているかわかりますか?
卵アレルギーがあります。
ホットケーキ1枚は食べれます。
ホットケーキよりも卵含まれていますかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも卵アレルギーです!
卵1つ分で粉半分のパンケーキを家で作って食べさせていますがプチパンケーキで反応でたことないですよ😊
ちなみに今日は朝マックのホットケーキ食べましたが全然大丈夫でした✨
プチパンケーキの量なら卵は半量くらいですかね…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

半量くらいでしたら、食べられそうです😁
    ありがとうございます♪

• 8月13日
たまちゃん🎷

息子が卵アレルギーです。

おそらく思ってるよりも入ってないと思います💡

問い合わせすれば、一食分ののプチパンケーキにどの位の卵が含まれてるか教えてくれると思います。

玉子豆腐とプリンを買ってメーカーに問い合わせた事がありますが、どちらも丁寧に教えてくれました❗

ちなみに市販のプリンは驚く程、卵の量は少なかったです😵

ままり

横からですが、上の方へ、マクドナルドの店舗では含有量まではわからないので電話されても1食分にいくら入ってるかなんて分かりませんよ。