※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

メンタルボロボロなので冷たいコメントお控えください旦那と喧嘩すると…

メンタルボロボロなので冷たいコメントお控えください

旦那と喧嘩すると毎回殴り合いになります。
旦那から暴力を仕掛けてきます。
私もやり返します。が勝てるわけありません。

今日は朝から抱っこ紐どこ?という小さなとこから始まりました。
私も悪かったです。
言い方も悪かったです。でも旦那が片付けたのに知らねーと言われたのに腹が立ちました。

旦那の言い方もキツくそこからヒートアップ
子供の前でキレてきました。

そして息子の布団で私をおもいきり叩いてきました。
外に行ったので怖くてかぎをしめました(笑)
頭冷やしてとそっから私も折れて話し合いするなら家に入れるといいすると言ったので、家に入れたら
子供の前で殴る蹴るの暴行。

私も腹が立ち、2階に上がって子供に謝れ!と言いに行ったらまたやられたので私も反抗しました。
それでも男に勝てるわけないです。
身体全体蹴られ殴られ、最終的に顔面に飛び蹴りされメキッと音がなりもう殺されると思って逃げてきました。
蹴られた顔面が痛いし、口を開けたくても痛くて開けれません。

私も悪かったです。でも暴力したこと、怒った時に子供のおもちゃを蹴ったりものに当たったこと許せません。
子供が可哀想ですよね。
私も申し訳なくて泣いて謝りました。

付き合ってる時から暴力されて妊娠中も何度も喧嘩すると手が出る人でした。何度も別れようと思っても別れれなくていままできました。
今日で一ヶ月になる息子もいるのに。

里帰り中も一緒にいないのに喧嘩。
その時も一緒にいないのにずっと喧嘩をして
もう別れようと言ったところ、勝手にやれ!養育費も金も一ミリも出さないと
ちなみに家のペアローンもあります。

何をしたらいいですか?
離婚届出してはい終わりじゃないですよね。
毎回喧嘩ばかりだし、
好きでお前といるわけじゃない!と言われました。

モラハラもひどいです。

今日は実家に帰ります。

コメント

ママリ

診断書もらってきます
あとは次殴られたら即警察に通報ですかね
早く逃げてください

ままりん⭐️

ご実家にお子さん預けることはできますか?
すぐに病院に行って、診断書貰いましょう。
大丈夫…じゃないですよね( ; ; )

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

目を覚ましてくださいね。女に手出すような男はウンコ以下です。質問者様とお子さんたちには幸せになる権利があります。絶対に相手を許してはいけないです。
    どんなに魅力的な部分があっても暴力するような人は良い人ではありません。好きでいてはいけません。

まずは病院と警察。お盆が明けたら、モラハラ・DVのことを市役所にも相談に行きましょう。母子シェルターというところもあります。離婚云々もありますが、まずは安全なところに身を置いて、気持ちが落ち着いたら離婚や慰謝料や養育費のことなど、弁護士に相談しましょう。市でも無料相談などしていると思います。

絶対許してはいけません。DVを受けていなくても、DVをお子さんが見ているとそれは虐待です。虐待する父親のそばに子どもを戻したいですか?絶対自宅に帰ってはいけません。許しちゃいけません。

• 8月13日
Min.再登録

まず離婚は決意されているという認識で大丈夫でしょうか?💦

そこまでの暴行を受けたのであれば身体はボロボロだと思いますのでまずは最低限の物(保険証やお金、マイナンバーカード、子供の身の回りの物や母子手帳、医療証等)実家に避難し子供たちを預け病院で診断書を...と思うのですが今日は日曜日で休日診療にかかっても診断書は貰えない可能性もあります。
それでもまず身体あっての事なので病院に行って下さい。

もしそれまでに再度暴力を振るわれる様なら迷わず110番通報を。
ペアローンを組まれているとの事で色々心配な部分もあるでしょうが今は離婚に向けてより有利に動けるよう行動した方がいいかと思います😣

はじめてのママリ

辛い思いをされましたね。お怪我は大丈夫でしょうか。

私がママリさんでしたら、離婚において有利に立つために暴力をされているところを動画で撮ったり、音声を録音します。

子どもの前で暴力を振るわれるなんてありえないです。
子どもにとってそれは一生忘れられないトラウマになりかねます。

ご自身と子どもを守るためにも一刻も早く離婚すべきかと思います。

はじめてのママリ🔰

えっ、事実なんですよね?
大丈夫ですか?
…大丈夫なわけないですよね。

これ、ただの夫婦喧嘩じゃなくて傷害事件ですよね。

実家に子供連れて帰って子供預けて早く病院と警察行ってください。

そのうち子供殺されますよ?

ママリ🔰

コメント失礼いたします。
まずはお体や精神面、お子さんは大丈夫でしょうか?🥲

私も幼少期、母が暴力されてるのを見てきました。
幸いにも私は女だったので手は出されませんでしたが、母を守ろうとした兄が殴られていました。
お子さんが大きくなったらそのうち手を出される可能性もあるので、早めに逃げたほうがいいと思います😭

私は暴力をみたときは近くに住んでた民生委員の方に助けてもらって、警察を呼んでなんとかなりましたが、、

あとは殴られたりしたときの証拠のためにアザの写真とかも撮っておくといいと思います!