※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

朝からYouTubeを見て、午後はテレビで。夕飯作りや風呂待ちもYouTube。見すぎているか心配。もっと遊んでほしい。

YouTubeってどれくらい見せてますか?💦
うちは
とりあえず朝起きたらタブレット持ってきて布団で勝手に見てます、、、
朝ごはんが始まり終了。YouTubeは午後からと決めてるので昼ごはん食べたら今度はテレビでYouTube見てます。
午前中はSwitchしてます😓

そのまま私が夕飯作りに入るのでYouTube。
風呂待ちの間もYouTube(私が先にはいるため)

それで終了💦YouTubeかけながらスライムしたりしますが、夏休みに入りYouTubeに拍車がかかってます😭
かといって暑いし特にやることもなく日々過ぎてます。。

YouTubeを見せることにはあまり抵抗はないですが、
さすがに見過ぎなのでは??と。
私的にはもっとおもちゃとかで遊んでほしい😵‍💫😵‍💫

コメント

おはぎ

うちも制限なしで見せてますよ!親の楽を取ってます🤣
起きたらすぐ見て、気分で絵書いたり~また飽きたらYouTubeの繰り返しです😂
勿論、ご飯とかそういう時は無しにしています今は見ないで!と言えば止めるのでいいかなーって感じです。