※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

遠方墓参りの旅2泊3日with義実家🚗³₃やっと今日帰れる😭😭😭‼️‼️昨日は2日目…

遠方墓参りの旅2泊3日with義実家🚗³₃


やっと今日帰れる😭😭😭‼️‼️

昨日は2日目。

午前中お墓へ行き、その後は親戚の家巡り。
4軒🏠🏠🏠🏠‼️
これが1番疲れたーーー🤣🤣🫠
初めて会う人ばかりでひきつり笑顔を振りまき😇

3軒目で画像にあるアイスを「持ってけ!」と言われ受け取る。
その場で食べるのかと思いきや持って帰ると。

え?溶けるやん??

そう思いながらも4軒目へ移動。
そこでの滞在時間…

4時間。

アイスは…


皆様ご想像の通り…。。。


なんで溶けるものお土産に渡すんだよーー


なんですぐ食べないで車に乗せて運ぶんだよーー

4時間ほっといたらどうなるかなんてわかるだろ‼️‼️‼️


😭😭😭😭😭💧💧💧💧

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ホテルに着いてすぐ冷凍庫に入れ、夜お風呂入った後に開けたものの、完全には凍らずこんな状態🫠
牛乳が美味しい地域の美味しいアイスなのに😭😭

あのハーゲンダッツもこの別海という地域の牛乳が使われています🐮❤️

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

wi-fi使えるホテルなのにロビーでしか通じない🤣
部屋だと電波1本🫠⚡️

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

おや、さっきまで居ませんでしたぞ🥹??

親戚巡り4軒!!!
滞在4時間!!!

だっっっる🤣🤣🤣
お疲れ様やで🥺
私それくらい溶けたアイス好きよ🥺❤️

てかさ、最近HBで焼いた食パンがあんまり膨らまないんだけど水がぬるいんかねー?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    神田おはー☀️コメントありがとう!

    おや急浮上しましたかね🤣?
    急に閲覧数伸びたかしら🥺✨

    だっっっっるい1日だったよ🤣
    無心で目の前のお寿司やごちそうを食べてた😋

    そうかぁ〜私は溶けたアイスダメなのよ〜🤣
    アイスでもシェイクでもないただぬるいアイス😇

    前はちゃんと膨らんでたの?
    たぶんそっち暑い日続いてるだろうから水がぬるすぎるのはあるかもね💦
    でも私は手ごねの時は40℃くらいのぬるま湯でやってるけどなぁ🤔
    部屋の室温にもよるからなるべく涼しいところでやるといいかもよ👍

    • 8月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    食べるしか楽しみないわな🤣
    そうなんかー!
    私ハーゲンもチンしてから食べるで🤣🤣🤣

    マジ?!ぬるま湯?!
    エアコンはガンガンなんだよね😭
    水冷やしてやってみて変わらなかったらゆるま湯にしてみよっかな🥲

    • 8月13日
うーちゃん**

ほこちゃん🥺

コメントできてなかったけど
with義実家の投稿ちょいちょい見てたよ〜🥹😇

親戚の家巡り4軒😳💦
初めて会う人ばっかキツイわ〜💦💦
そしてアイスのお土産🤣🤣🤣


やっと今日解放されるんだね😭❤️✨
お疲れさまだよ〜😭🧡お家帰ったらゆっくりね🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう😊
    そして見ててくれてありがとうね😭✨
    もう愚痴りまくりの投稿しかしてないよ🤣

    アイスはお土産じゃなくてデザートで出してほしいものだよね🥹🍨
    親戚巡りも昨日で終わったから後はお土産買って帰るだけよ!
    ありがとう〜頑張るよ😭✨

    • 8月13日
あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん、本当にお疲れ様🙇🏻‍♀️⸒⸒

早く帰って、おうちでゆっくりしたいね😢

せっかくの美味しいアイスが〜😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにこコメントありがとう☺️
    旅が辛すぎて愚痴投稿ばっかり🤣

    このアイスほんと美味しいのに美味しい状態で食べれないの悲しすぎた🥲

    早く帰りたいけど6時間ぐらいかかる〜🤣
    安全運転で帰ります🫡🚗³₃

    • 8月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)〜☀


今日で帰れるんじゃなぁ〜っっദ്ദി(*^ᵕ^*)⋆*❤︎

さっさと終わらせちゃいたいよねᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

本当にお疲れ様ぁ〜っっ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)‼️‼️‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんまた来てくれた〜ありがとう😭✨

    あとはお土産買って帰るだけだから何も無いことを祈りたい🤣‼️

    • 8月13日
∞こつぶ∞

ほこ~~~😩
なんて大変な旅に出ているんだ😭早く帰っておいで😭

それにしても本来の状態で食べたらとんでもなく美味しそうなアイスね🤤❤️
もったいない😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶちゃん❤️コメントありがとう☺️

    そうなんだよーなかなか面倒な旅に来てしまった😭
    でもメインイベントは昨日のうちに終わって、今日は観光しながら帰るだけ🚗³₃
    義母の言動とか行動面倒だけどもう知らん🤣

    ハーゲンダッツに匹敵する美味しいアイスなんだよ😭🍨
    こつぶちゃん食べたことある?

    • 8月13日
🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです〜

やばやばやば🥲
めちゃくちゃ大変すぎる!!!!!
THE帰省って感じで
ほんま気疲れとかしまくるやつじゃないですか😭

おつかれさまです😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🐙さんお久しぶりすぎます😍❤️✨✨
    コメントありがとうございます!

    もう初日からストレスMAXでして😭😭
    無計画にも程があるし勝手すぎるし🤦‍♀️

    今日は観光しながら帰るだけなので少しは楽しめそうですが車の中で義母がピーチクパーチクうざいです🤣⚡️

    ありがとうございます😭✨

    • 8月13日