※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

よくコニーの抱っこ紐使いながら家事してる〜みたいなの見るんですけど…

よくコニーの抱っこ紐使いながら家事してる〜みたいなの見るんですけど、肩持ち上がらないしどうやって家事してるのかな~?と思い実際にコニー使って家事してる人どうしてます?
洗濯物とかする時も絶対肩あげる時に肩紐?の部分上がっちゃうし無理だよなあとか思いながら💭💭

コメント

つう

本当にそんな人いるんですか(((;꒪ꈊ꒪;)))
私には無理でした、
腕上げる時に肩紐がズレて、家事なんて到底無理でした、、、

• みゆ

みゆ

ですよね!?笑TikTokとかでたまに流れてくるんです、、笑
    ええ?とか思いながら可能なのか?と思いつつ見てますがやはり無理ですよね笑笑

• 8月13日
きなこ

むりむり!😂
肩あがらないのに家事とかできないです😂😂

• みゆ

みゆ

ですよね😂私もやってみよう~と思って軽くやったけど完敗でした笑🤣

• 8月14日
®️

コニーは無理ですよね、何もできません。笑 

• みゆ

みゆ

ですよね😅😅

• 8月14日
mama

家事っていってもお家で家事の内容変わると思います😅

うちだと、洗濯物するっていってもドラムですべてのもの乾燥機かけちゃうので、洗濯物=洗濯機に洗濯物入れる→ボタン押す→(終了後)たたむか洗濯終わった物入れるかごにぶちこむ(畳まないでそこから使うやつ)。なので畳むだけなら肩あげる必要ないやり方いくらでもありますし、掃除も掃除機くらいならできますし、料理も自分の目線より上に物がないので肩をあげる動作がないので、揚げ物など危なそうなのはやらないですが、下準備位はできましたよ😄

• みゆ

みゆ

確かにご家庭によって違いますね‪💡‬
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    出来そうなものはトライしてみます🤩

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

今日洗濯物干しと掃除機かけました。笑
意外といけました🤣

• みゆ

みゆ

ほんとですか!!掃除機は確かに行けそうなので私も挑戦してみます‼️洗濯今日やったけど干せなくて完敗でした😵😵

• 8月14日