※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

セルフブリーチしてベージュ系のカラーを入れたんですけど、思っていた…

セルフブリーチしてベージュ系のカラーを入れたんですけど、思っていた以上に金髪になってしまい暗くしたいとおもって急いで美容院予約したんですけど、この場合何色だったらブリーチなしでも色入りますかね😭😭

寒色系か暖色系で入りそうなカラー教えてください😭😭😭

もう泣きそうです😭😭😭😭笑

髪の毛が痛むのはもうどうでもいいです😭😭😭

コメント

はじめてのママり

入れる色は何色でも入りそうですけど濃いめに入れてくださいと言えば大丈夫だと思います😀😀セルフなのに綺麗に染まってますね🥹

はじめてのママリ

元美容師です🙋🏻‍♀️✨
暗くしたいなら気持ち濃いめで入れてもらったらいいと思います!
ちなみに青などの寒色系は色落ちが早く、赤などの暖色は色落ちしずらいです!
色落ち後も綺麗な金髪にしたいなら紫系の色味かアッシュ系だと良いと思います✨