※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が寝相悪いため、いつから下の子と一緒に寝かせるべきか悩んでいます。

上の子が寝相悪い場合、いつから下の子と並べて寝かせますか?

うちはベッド並べて私が真ん中、左右に子ども分けて寝てます。私が寝室に入るまでなんとかぶつからずに機嫌良く寝てますが、私が寝に入ると上の子の脚がお腹に乗ってきたり転がってきて子どもたちに挟まるようにして寝る感じです🥲

ある意味幸せですがキツイです。
そして子どもたちだけで寝かせた場合、いつか怪我するんじゃないかと思い、寝室を大人と子どもに分けていません😅

ベッド4台並べて部屋がベッドだけみたいになってます🤣

コメント

ゆここ

並べて寝かすのは下の子が1歳半頃からくっついて寝てます☺️笑

お互い蹴り合ってますが抱き合って寝てたりもしてほっこりします❤️