※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続いている6歳の子供が、ヒトメタからのアデノにかかり、熱が上がったり下がったりしています。10日以上熱が続いており、辛そうです。アデノも熱が続く可能性があります。

ヒトメタからのアデノにかかっています💦
ヒトメタになって2日間解熱したと思ったらまた熱が出て上がったり下がったり。。
そして、月曜日39度の高熱が出た為、受診したら次はアデノでした😭
高熱4日間、微熱〜38度台を2日間で今に至ります。
アデノも熱が上がったり下がったりとダラダラ続くのでしょうか😢
6歳ですが本当にずっとトータル10日以上熱が出ていてしんどそうです😢

コメント

ま

アデノでしたが、1週間ぐらい上がったり下がったりが繰り返しでした😱💦
1週間経ってやっと平熱に戻ったぐらいです、、
鼻と咳はダラダラと続いています😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1週間くらいは熱が上がり下がりなんですね😢
    高熱4日間の後は咳も少し出始めました💦

    • 8月12日