※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

鈴鹿サーキットのプールの大きさとお盆の混雑について教えてください。同じ日に嫌いな人と行くことになりました。遭遇する可能性はありますか?

どなたかー😭😭😭✊教えてください💦泣 

鈴鹿サーキットのプールは大きいですか?
また、お盆は混雑しますか??

鈴華サーキットに行く予定なのですが、まさかのパートの嫌いな人と同じ日に行く事が判明しました😢

もう予定変更できないので、行くのですがやはり遭遇しますかね?

これは何とも言えないと思うのですが、
広かったり、混雑してたらいても遭遇しないのかななんて期待してますが、やはり無理ですよね😭😭😭💦

コメント

さくら

そのパートの人も同じ日にプールの予定ですか??
お盆には鈴鹿のプールは行ったことないのですが、、鈴鹿サーキットのプールは敷地広いです。遭遇はほぼしないと思います💦

市民プール規模でも土日や休日は大混雑してて知り合い見つけるのは至難の技ですし、お盆となると知り合いに合う確率は低そうと思います。あと、プールの時完全防備スタイルじゃないですか??だいたい屋外プールはママさんは帽子被ったりサングラスしてたり、全身ラッシュガード着てたりして誰が誰だかわかりません😁

  • どら☆

    どら☆

    ご回答ありがとうございます😊💗
    同じ日にプールです💦
    鈴鹿サーキットのプール、広いんですね✨
    お盆となると混雑して見つけるのさえ大変ですかね💦
    わーそれなら良かったです🥺まあ、タイミングやらで会うかもですが💦会わないことを願います😢
    私も完全防備で行く予定ですが、サングラスつけたまま(サングラスに落下防止のゴムバンドつけて)入ってる人いますか??
    すみません💦屋外プール行くの久しぶりでどうだったっけと思いまして💦

    • 8月12日
  • さくら

    さくら

    屋外プールはサングラスかけたままの人割といます!パパさんも多いですし、ママさんもお顔は水につけないでサングラスの人結構います!
    私自身サングラスしないので記憶が曖昧で申し訳ないのですが、鈴鹿サーキットはサングラス禁止じゃなかったと思うので(たぶん夫はサングラスしたまま遊んでたと思うので)サングラスでお顔隠しとくのもありかもですね!😁👍

    • 8月12日
  • どら☆

    どら☆

    そうなんですね✨
    サングラスに帽子、ラッシュガードで顔隠して見かけられても気付かれないようなんとかします💦
    ご丁寧にありがとうございました😭💗🙇‍♀️💦

    • 8月12日