※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

ポケモンメザスタのタグをスリーブに入れてゲームで使用している方いますか?角を切る必要はありますか?同じようにされている方、教えてください。

ポケモンメザスタのタグをスリーブに入れて使用してる方いますか?😊
保管だけでなく、ゲームで使用するということです!

子どもがメザスタにハマっており、あれめちゃくちゃお金吸い込まれるじゃないですか😂😂
毎日とか毎週とかやってるわけじゃないし、我慢させる時もあるし、最高600円かかるけど大体初めの100円とタグ1.2枚で終わりにしてますが、なんかどんどん吸い込まれてく感が怖くて!笑
しかも子ども二人いるので×2😂😂
それならば一応いつか少しは売れる状態で持っておきたいと思い、ネットで調べてスリーブに入れました😅

角を切ってタグを置きやすいようするといいと、ネットにはかいあるんですがやはり角を切らないとゲームに支障ありますかね?😅
なんか角を切って、角が袋に包まれてないのも嫌で😂
だからといって、ゲームしにくくなっても子どもたち可哀想かなぁと思って、角を切るか悩んでます😂

同じようにされてるかた教えてください🙏

コメント

ハニーポット🍯

角を切らないと、タグを乗せても浮いてきて反応しない時ありますよー!
だから、決定を押す時に必ず押さえてからしないと、タグがないことになっちゃったりします🤣🤣

• よーぐる

よーぐる

やっぱりカットは必要ですかー😭
    ちゃんとカットしようと思います🥹
    ありがとうございます!

• 8月13日