※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
子育て・グッズ

子供は横向きで寝るのが好きで、自分でお布団に横向いて寝るスタイル。お顔を見ると逆を向くが、誰かがいると安心する。

うちの子横向きで寝るのが好きなんですが
いつも背中向けられて寂しい🥹

トントンされるのもそんな好きじゃないから
お布団に置いたら横向いて勝手に寝るスタイル。

お顔みたくても母がいるのと反対を向く…笑

人見知り的なのもないし母じゃなくても
誰かいればOKな感じが寂しい笑

コメント

ゆうまま

なんか分かります😂最初の2行で微笑ましくて笑ってしまいました😂

私もトントンで寝ない子だったのでひたすら見守ってました😴
人見知りもしないし、1歳前くらいの時、児童館のお祭りがあって、私の前を娘が素通り素通りしたんですよね。その時話してた方に「あれ?(この子の)ママじゃなかった…?」と言われた時はショックでした笑笑
周りを見ればママベッタリな子供たち…うちはギューってしても反り返るのに笑

でも1歳3ヶ月になり、ちょっと恥ずかしい(/ω\*)っていう感情が芽生えたのか、よそで母に抱きついて隠れることがチラホラ出てきました😊主さんも、しばらくするとまたそんな時期も来るかもしれません💕

  • ごまふ

    ごまふ

    ママベッタリに憧れます🥹❣️

    ママじゃなきゃやだあ~
    みたいのを楽しみに
    育児しよと思います😂❤️

    • 8月13日