※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の悪口を夫に話してしまいました。義実家との関係が難しいです。同じ経験の方いますか?

夫にまた義実家の悪口を延々とぶちまけてしまいました。
夫は大好きなんですが、義実家の人たちは本当に縁を切りたいくらい無理です。
義実家の存在がなければ、どれだけ自分の人生幸せかと思うくらいです💦
同じような方いますか?😂

コメント

まよ

同じくです🙋‍♀️
変わり者、非常識すぎで死んでほしいレベルです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!もう自分の人生から排除したいです😇

• 8月12日
まりりん🔰

分かります!同じです!

逆に質問なんですが、いいですか?
うちの旦那は私といる時は常識人なんですが、義実家の人たちといるときはそっちに合わせたりするんですが、初めてのママリさん🔰‪の旦那さんはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!!2人の時は私の味方ぶってますが、義実家では結局義母や兄弟の言いなりでいい顔してますね。見ててほんと腹立ちます😡

• 8月12日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

やっぱりそうなんですね!
    なんかどっちが本当の旦那なんだろ?って思っちゃいますよね💦
    こっちに無理して合わせてるのかな?とか🤦‍♀️

• 8月12日
春

分かります!!とにかく義母が無理で義実家同居中の虐められてその話を何度もしたんですがスルーすればいいとかそういうことしか言わなくてなにかお前からも言えよ!って思ってたんですけど逆らえないクソ息子で言ってくれずに最終的には義母と私で大喧嘩して旦那を巻き添い食らわせました😇
今は義母と私は縁切ったも同然の関係になったので義実家での喧嘩は無くなりました!

まさみ

わかります!

義父母、義祖父母 その他親戚と
絡むと夫も嫌な感じになるし
私よりもそっちの意見に合わせる感じがして嫌になります

親族が関わらなければ普通にいい旦那です...