※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
その他の疑問

iPhoneのロック画面から他の人に電話できる方法を知りたいです。息子が誤って主人に電話かかったので、使い方を教えて欲しいです。

iPhone使ってます。ロック画面から、パスワード入力しなくても緊急通報できるのは知ってるんですが
他の人に電話する事ってできたんですね、、?😅

10か月の息子がスマホ触ってて、まさかパスワード入力できた訳ないと思うんですがプルプル鳴ってるなと思ったら主人に電話かかってました😭(確実にロック画面でした)

どうやったかわかりませんがよく使う人にはかけれるんでしょうか。
1人で外現場仕事多いので一応知っておいたら便利だなと思ったのですが全然わからずです🤣

コメント

たろうちゃん

ロック画面に着信の通知出てて、その通知を押したらかかる☎️…?かもって思いました😅

• 🦋キュイン

🦋キュイン

あー!なるほど!!
    ありそうですね、着信通知あったら試してみます👌

• 8月13日
ちきちき

緊急通報から携帯には電話できませんでした💦
子どもにパスワード何回も間違えられて、ロックかかってしまい1日携帯使えなかった時あり、そのときに試しに旦那の携帯番号入力し電話かけてみましたが、出来なかったです。

• 🦋キュイン

🦋キュイン

そうですよね😅
    まだ間違えてロックかけるのも無理なぐらい指先は使えなくて、バンバン画面叩いてるぐらいなので遊ばせてたんですが、、
    謎です

• 8月13日