※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻風邪でメルシーポットで吸い、授乳時にズビズビが気になります。病院が開くまでの対処法を知りたいです。以前の薬は使用しない方が良いですか?副鼻腔炎の心配もあります。

鼻風邪を引いてメルシーポットで吸って直後に授乳していますが、ズビズビがすごくて聞いているこっちが嫌になります😂一度切り上げてまた取るのですが吸えず…ちぼじでも吸えず…病院は月曜日になったら開くのですがそれまでに何かできることないですかね😭

メルシーポット普通のノズルでめちゃくちゃ吸えて、ヨシ!と思って抱っこすると奥の方がジュルジュル…ボンジュール使ってもあまり吸えている感じがしません🥲

1ヶ月前も同じように鼻水鼻詰まりになり薬もらってすぐ治ったので残りが冷蔵庫にありますが使うのは良くないですよね。
一回鼻水出てすぐ治った〜よかった〜と思ってたけどあの時行っておけばこんな長引かなかったのに…副鼻腔炎とかになってないか心配で申し訳ないです😭

コメント

どん🔰

もう マメに吸うしかないですよね。吸う時に鼻の横をグリグリしながら小児科の先生は吸ってて家でもやったら何もしないよりよく吸えましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥲鼻の横!後で起きたらやってみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日