※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

岩手県盛岡市にお住まいの方いますか?おすすめの矯正歯科教えて下さい!…

岩手県盛岡市にお住まいの方いますか?

おすすめの矯正歯科教えて下さい!

子どもではなく私が行こうか悩んでて、

コメント

もぐもぐ

矯正やっています!私が!

『盛岡となん歯科・こども矯正歯科』で矯正をやっています!
マスクを外して生活するようになり、マウスピースなので、目立たなくてとても良いです!
矯正歯科ですが、矯正前にちゃんと虫歯治療や歯周病がないかなどちゃんと診てくれますし、スタッフの方もやっているそうなので、何か心配事があれば相談できます!
もちろんマウスピースではなく、ワイヤー矯正も選択できるそうです!
岩手県内では1番の実績があるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般歯科や小児、矯正などやっていて素晴らしいですね🥹
    私の行ってる所は歯周病と予防専門で矯正やる場合は連結されてる矯正歯科専門の所に紹介します言われました😅マウスピースは費用どのくらいでしたか?その人によって変わってくるとは想いますが(; ;)

• 8月20日
なっちゃんママ

矯正やってました!
私は『やすの矯正歯科クリニック』に通ってました!!
矯正歯科専門医(岩手県内では2人しかいないはずです)のいる矯正歯科専門のクリニックで、とても人気があり混んでいます…
ですがここに通う価値はあるかと!私も大人になってからやりましたがすっかりキレイな歯並びになりましたよ☺︎前歯(特に上の歯)はワイヤーが目立つので上は裏側矯正、下の歯は唇に隠れて目立たないので表側で矯正しました。矯正中に誰も気が付かず、職場の人に矯正していることを話したらあまりに目立たないので驚いていました😁

矯正はヘタなところでやると大変なことになってしまいますので、クリニック選びは気をつけてくださいね!

ちなみに、矯正歯科専門医がいるクリニックは他に『なかの矯正歯科』もありますよ!こちらも混んでいますが、一度お話を聞きに行った際、とても優しい先生だなって感じました!
将来子どもができた時のために覚えておいて‼️とこちらで言われたのですが、親知らずは子どものうちはゼリー状で簡単な施術で取れるから、親知らずの芽があるかどうかレントゲンで早いうちに確認してもらうんだよ!って教えてくれました😊笑(すぐに矯正を始めたかったのですが、予約が結構先になってしまう関係でこちらでの施術は断念しました。)

長々と失礼致しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭
    矯正歯科選びすごい迷ってます😢一昨年辺りにできた本宮矯正歯科気になってました🥹
    本宮らへんで評判いいところありませんか?🥹

• 8月21日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

返信遅くなってしまいました💦 
    新しい矯正歯科だと治療実績の評判集めるの難しいですよね😅
    本宮ではないですが、津志田に盛岡ツイン歯科クリニックってところがあるのですが、そこは評判良いみたいです❗️

• 8月26日