※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

オムツ替えシートは、お出かけ時に便利ですか?まだ生まれたばかりで、義実家やおばあちゃんの家に行く機会が多いので、必要か悩んでいます。

オムツ替えシート?ってやっぱりあると便利ですか???

まだ生まれたばっかりで分からないのですが、今日おしっこをひっかけられたり、うんちが漏れかけたりすることがあり、義実家のお家やおばあちゃんちなど行く機会が多そうな気もするのであった方がいいのか迷ってます…。

コメント

うちはずっとペットシーツでやってます!笑
使い捨てだから衛生面気にならないし、💩が床に付くこともあるのでペットシーツは必要です👍🏼

こた

使い捨てのオムツシート、すごく便利でしたよ😊おしっここぼれやうんち漏れもシートについてくれるので、汚さず安心です。

ままりん

ペットシーツです!
最初は洗濯するタイプ使ってましたが、無駄な労力と気づいてやめました笑

まーま

うちも上の方と一緒でペットシーツ使ってました。
楽です。
レギュラーサイズの200枚入り買いましたが、あと半分くらいあります。(子供は1歳7ヵ月)お茶こぼした時や、ノロで嘔吐の時にも役立ちました。

晴晴

人様の家にお邪魔するときはマナーとして必要かなと思います☺
あとサービスエリア等のおむつ替え場所で使ってました!

りん

使い捨てが楽です!
外出時は臭わない袋とセットにしてました!
実家関係は新聞紙で代用してました w