※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wでコロナ感染。熱は下がり自宅待機中。隔離終了後、病院で👶検診予定。出血なし、問題なし。次の検診まで待っていい?何か問題ありそう?

18wでコロナにかかりました💦
熱は1日で下がったのでそのまま自宅待機しようと思ってます(酷めの喉の痛みだけ残ってます😭)
隔離が終わったら病院行って、👶見てもらったほうがいいと思いますか?
16日隔離終了、次は25日検診の予定です。
出血なし、エンジェルサウンズ問題なし
なら次の検診待っていいでしょうか?🥺
あと何か問題ありそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠6ヶ月の時にコロナにかかりました😭
産院に電話してみると良いです!
色々と質問されて、
大丈夫そうだね!予定通りの次の検診きてくださいって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    総合病院なんですけど、
    ちょうどこの連休中と重なり😭
    救急?の番号にはなかなか繋がらなかったで諦めました💦
    月曜日に電話するのも、熱は下がってしばらく経ってるしなぁ……って思って😂
    コメントありがとうございます!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が凄い張る、痛いがなければ大丈夫だとは思うんですが、
    心配であれば月曜日に電話して25日で良いのか聞いた方がいいと思います!
    隔離終わったら来てって言われれば行けばいいかなって私は思いました!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    25日に電話してみます!
    まだ一度も電話したことがないので、どんな感じに言われるかも不安で躊躇してしまいました😂

• 8月12日