※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

お子さんがマイコプラズマ肺炎になり、抗生剤を処方されました。症状が悪化しているようで、早めに病院での治療が必要です。

お子さんでマイコプラズマ肺炎になった方、どのくらいで良くなりましたか?
今月8日から咳が出て9日の夕方に発熱、薬を処方してもらったのですが、悪化して今日病院に行ったらマイコプラズマ肺炎になっており、抗生剤を処方されました💦
特に一昨日の夜から咳が酷く、今日は特に機嫌が悪いです。

コメント

どん🔰

1週間後から保育園行き出しました。抗生剤飲んだら効き早いですよ。お大事に!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 8月12日
  • どん🔰

    どん🔰

    そうです!クラリス処方ですか?

    • 8月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    オゼックスです!
    確かに昨晩は一昨日よりはマシでした!ありがとうございます😭
    早く回復することを祈ります✨

    • 8月13日
りーちゃん

コメントありがとうございます。
発熱した日から1週間ですか?🤔