※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月上旬に着るロンパースが欲しい。半袖のものがなくて、ノースリーブだと寒くないか心配。メルカリで探している。

9月上旬が予定日なのですが、このロンパースでもまだ季節的に着れるでしょうか?
今買ってあるやつが、秋用〜冬用のものばかりで、半袖が欲しかったのですが自宅安静になりなかなか買い物が行けずでメルカリで買おうと思い見てみたのですがこの、ノースリーブじゃ寒いですかね💦

コメント

ぴっぴ

新生児だし、前開きじゃないやつは慣れてないと大変で全然着せませんでした!
無難に半袖の前開きのものを探したほうが、絶対楽だと思いますよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で上2人ともこの感じの物だったんでそこらへんは大丈夫なんですけど、季節的には大丈夫そうですかね💦

• 8月12日
aya

時期的にまだクーラー使ってるでしょうし、この上から何か着るなら全然いいと思います!
ただ、服の形的に上から被って着る感じですよね?首座る前の👶🏻に着せるのはちょっと大変かもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3人目で上2人ともこのタイプのものばかりだったので、着せることへの問題はないのですが、9月生まれが初めてで服迷ってて😂
    上2人女の子で今回男の子なので一から揃えなしで困ってます😭

• 8月12日
  • aya

aya

3人目さんだったのですね!それは失礼しました😂
    わたしなら半袖にするかもです🥺

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖買ってもすぐ使えなくなっちゃうのでノースリーブの方が寒くなってきた時丁度いいかなと思ったんですけど半袖での方が良さそうですね😿

• 8月12日
  • aya

aya

なんとなく袖がある方が安心します😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

どこに住まれているかにもよるかもしれませんが。
九州地方で9月上旬に出産しましたが、単肌着+コンビ肌着一枚とか気温によりさらに薄手のロンパースの服着せて1ヶ月くらいは過ごしていたと思います。
なんとなく肩冷やさない方がいいのかなーと思ってそうしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四国です!!
    寒そうだったら上になにか着させることにします🥺

• 8月12日
いちご

北海道10月生まれですが、
半袖メインでした!
ノースリーブでも大丈夫なきがします!
寒そうなら上になにかかけてあげればいいかなと💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブにしようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 8月12日