※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
妊娠・出産

予定日まで2週間、今の時期暑いし毎日だらけてしまいます🥵この時期の臨月妊婦さんは何してましたか?

予定日まで2週間、今の時期暑いし毎日だらけてしまいます🥵この時期の臨月妊婦さんは何してましたか?

コメント

あおまま

毎日暑くてしんどいですよね😅
上に子ども2人居るので水遊び連れてったりしてますが1人目の時はクーラー効いた部屋でごろごろしたり旦那と美味しいご飯食べに行ったりって感じでした⭐

くま

1人目の時は一応毎朝お散歩してましたが、暑さがここ数年と比べて比じゃないのでおうちでダラダラわかります😅
涼しいところでショッピングや旦那さんとご飯など楽しく過ごせればいいかな〜と思います!😌🌟

にゃんた

1人目の時は毎日歩いてたんですけど上の子もいるため暑くて散歩も中々できずお家プールです♡旦那さんがお休みの日はお店に行って歩いてますー🤣はやくあいたいけど中々産まれないですけどね🥹❤️