コメント
ぷにか
チクチクは子宮が大きくなる痛みと言われたので我慢してました🥲
我慢できないときは、これ飲んでねと薬もらいましたがこの位なら〜と飲まなかったです笑
貧血か脳貧血な気がします🥹
ぷにか
チクチクは子宮が大きくなる痛みと言われたので我慢してました🥲
我慢できないときは、これ飲んでねと薬もらいましたがこの位なら〜と飲まなかったです笑
貧血か脳貧血な気がします🥹
「つわり」に関する質問
1人目2人目の時とあまりにもつわりが違うのですが性別違いますかね!?つわりと性別は関係ないと言いますがあまりにも違くて… 口の中がまずいのが全くなかったけど今回ある 1.2人目ジャンキーなもの食べたくなった今回野…
15w2dの時に義弟の結婚式があります。 今14wなのですが、まだまだつわりがあり吐くし少し動くと動悸がするので、とても不安です💧 2歳手前の娘を見ながら静かに結婚式に参列出来るのか… 主人も義両親もいるけど、吐き気を…
妊活中からいろいろな種類のサプリ(大きなカプセル含む)を飲み続けているのですが、つわりでサプリがきついです。 飲んでも吐いてしまい意味ない感じになってます。 今飲んでいる大きめのサプリはしばらく休憩して葉酸や…
妊娠・出産人気の質問ランキング
r.
やはりその痛みなんですね😣
薬もらえるんですね!
続くようなら、今度の検診のときに伝えてみようと思います。
貧血系がやはり原因ですよね🥲💭
ぷにか
痛み止め、張り止めって感じでした!
プルーンのコンビニとかに売ってる飲むヨーグルト?葉酸も入ってるので初期毎日飲んでたら最近はなくなりました😊
r.
なるほど!葉酸入っているものを多めに摂取するよう心掛けます🩷