
生理が遅れているので妊娠の可能性が気になります。先月は生理が来た後に行為がありましたが、今月はまだ来ていません。病院で相談した方が良いでしょう。
先月生理きたのに今月生理来なくて妊娠の可能性ありますか?
今月?先月生理きた後一回もそう言う行為はしてないです。
なので確実に妊娠してないと思ってますが生理が1週間以上きません。
妊娠してなくてこんなに遅れたことは今までないので不思議です。
先月は行為ありましたが生理きました。
だけどもしかしたらそれが生理じゃなかったのかなと思ったり。
でもしっかり出血してたなってなったり。
ただ遅れてるだけなのか、先月排卵してなくて生理が来ないだけなのか。
あまり来なかったら病院行った方がいいですよね。
- もえまき🐶💙(3歳7ヶ月, 6歳)
コメント

4人のママ👾
今回生理かと思うような出血あったのですが妊娠でした🤰

初めてのママリ🔰
その後差し支えなければどうだったか教えて欲しいです😭同じ状況です😭
-
もえまき🐶💙
生理でした!!
今だに妊娠してないです💦- 1月13日
-
初めてのママリ🔰
そうなんですね!!覚えてた教えて欲しいのですがどれくらい経って来ましたか?🥲私もまだ来てなくて、、!
- 1月13日
-
もえまき🐶💙
その後すぐ来ました!!
ただ排卵が遅れていただけみたいです💦- 1月13日
-
初めてのママリ🔰
そうなんですね!私も2週間来なかったら受診しようと思います🥲
- 1月13日
もえまき🐶💙
そうなんですね!
お盆くらいまで待って生理来なかったら検査してみようと思います!