※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
お出かけ

「藤子・F・不二雄ミュージアム」5歳でも楽しめますか…?🤔ドラえもんは好…

「藤子・F・不二雄ミュージアム」

5歳でも楽しめますか…?🤔
ドラえもんは好きで映画とかもDVDで見てます。
誕生日に行こうと思って検討中です。

予想では外の広場?と子どもが遊べるスペースで遊んでお土産買って終わりかなと思います😂
恐らく滞在時間はそんなに長くないかと(笑)

私自身は一度だけ結構、前に行ったことがあります。

コメント

ママ

上の子には全く刺さらず、展示はほとんど見ないで外のどこでもドアで少し遊んで上映を見てカフェでジュースを飲んだら飽きてます😂
1時間も滞在してなかったと思います💦
ドラえもん好きならもう少し展示も見て楽しめるかもしれません😅

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    子ども向けではないですもんね。
    滞在時間より行く時間の方が長いかもしれないです🚗³₃(笑)
    悩みどころです…💭

• 8月12日
Nao☆ミ

連れてったことありますが、ドラえもんしか分からなくて、展示の所の他のアニメ(コロ助、チンプイなど)は分からないーとサッサと歩いてってしまって😅
外の広場、上映、漫画読めるところ、カフェ、お土産屋さんは楽しみましたよ😄展示のところは私がもっとゆっくり見たかったなーって感じでした😅

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    テーマパークって感じではないですもんね。
    うーん…悩みます😂

• 8月12日