※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールおすすめを教えてください。来年用に購入を考えていますが、空気入れて水を入れて使うのが面倒かも。広げるだけで使えるタイプがいいですか?使いやすい商品を教えてください。

ビニールプールおすすめ教えてください🙏
セールで安くなっできてるので来年用に買っておこうかなと思ってます😊
滑り台ついてたりするの楽しそう♡と思ったりもするのですが、来年は保育園行ってるし家でプールしても土日だけ...
そのために空気入れて、水ためて使って終わって干して空気抜いてめんどくさい気もします(笑)
それなら空気入れなくて広げるだけで使えるものの方がいいのか🤔
みなさんいろいろ使ってみてこれよかった!やこうしたら準備片付け楽だったなど教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちは屋根付きにしましたが、熱中症対策にバッチリでした👍

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

電動空気入れがあれば、
空気入れ、空気抜きも簡単です!!!プールは楽天で大きいプール買いました✨

日差しよけにタープを買って
家のフェンスと窓の辺りに
引っかかるところを元からつけているのでそれを活用して
日差しよけもバッチリにしてます!

じゅんぴ

広げられる場所さえあれば持ってても良いかも🙆‍♀️
空気を入れて、滑り台がついてるものが楽しいのは間違いないのですが、出し入れがめちゃくちゃ大変です
想像の5倍は大変です…笑
そしてやっぱりビニールなので、1年目にして穴が数箇所空いてしまいました…

その後買い直したものは、スリコの畳めるプールです!!
確か別売りの滑り台もあったような…?
6歳児からしたら、楽しさは半減した気がするものの、小さい子にはおすすめです❣️
出し入れも楽ですよ!!

るん

私は空気入れが面倒で、水を入れると自立するタイプのプールを使ってます。
水を入れるだけなので楽です。
片付けもプールの縁を曲げるだけで水が抜けるので楽ちんです。
4歳と2歳がいますが、十分楽しんでます。
車を移動させてカーポートの屋根の下でプールしてます。
0歳児から保育園行ってるので、天気の良い土日にしかプールしてません。