※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

児童館でベビー用品を譲り受ける際、お礼の品を渡すべきか相談中。お渡しする予定の品についてどうしたらいいか。

たまに行く児童館でベビー用品のお譲りがあります。掲示板みたいなところに【ベビーカーいりませんか?】など写真と詳細載っている感じです。
欲しい人は児童館のスタッフの方に言って譲っていただく方式です。今回新品のチャイルドシートをいただくのですが、その時に私も子どものサイズアウトした服などを少し持って行く予定です。他にお礼の品(お菓子や飲み物?)をお渡しした方がいいでしょうか?いただく方に渡る訳ではないのですが、気持ち程度何かしたいなと思ってます。このような場合どうしたらいいですか? 

コメント

みーたんママ

私なら何も渡さないです💦
個人のやり取りでは無いし、向こうも使わなくなったもので、貰ってくれる人がいるだけで良かったとなると思います😂
もしどうしても渡したいのなら誰に渡せばいいか聞いちゃうと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    服は普通にいただいたことあったのですが、今回はチャイルドシートだったので。
    確かに貰ってくれる人いるだけで良かったってなりますね。

• 8月12日
はじめてのママリ

いただく方に渡らないのであれば、はじめてのママリさんも同じように他のどなたかにお譲りしてバトンを渡していくのが一番かなと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も誰かに使ってほしいもの持って行きたいと思います。
    ありがとうございます。

• 8月12日