※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳児のわがままや要求に疲れてしまい、保育園への期待を口にする母親の悩みについて相談があります。


3歳児、ずーっと何かしら要望してくるし、一日中文句タラタラ、長女に言われたことをやってる途中にも次から次へと要求、あーでもないこーでもない
今やってるからちょっと待っててって言ってるでしょ⁈⁈なんで待てないの!!!
もうママに話しかけないで!!
ママの言うこと聞いてくれない人の言うことなんで聞かなきゃいけないの⁈
などと我慢の限界でついキレてしまいます、、笑



可愛い時は可愛いけど、超わがままだしうるさいしすぐ怒ってくるし3歳児って面倒くさーー😂😂😂
甘やかしすぎたかな、、、笑

あんたの奴隷じゃないんだよ!!!と爆発しそうになります笑

お金もらえるし、静かだし仕事してる方がまし!!!
早く保育園行ってほしい😂😂
酷い母親です…🥹

コメント

のん

うちの上もです😹笑
ほんっとにうるさい😇😂
何もかも待てない、静かにできない、ご飯は偏食、しまいには下の子に喧嘩売る。。
早く連休おわれー!!!!笑

あーたん

うちも同じです 笑
毎日キレては夜寝顔を見ながら反省し…の毎日です。

私はイラッとするのが多くそういう時は結構頭ごなしに怒っちゃったり自分の機嫌で怒っちゃったりするので直したいと思っているところです。よく「ママ、怒ってる?」と顔色を確認されてしまいます…

けどずっと一緒にいると正直こっちだって人間だしきついですよね。うちは今魔の夏休みです🫣
子どもが産まれたら絶対毎日遊んであげる!!と意気込んでいたのに理想と現実は全く違いますね🤷‍♀️

毎日お疲れ様です🫢🙏🏻
お互い息抜きしながら頑張りましょう🫣💗