※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

臨月のおりものが多く朝に出やすく黄色い方、破水に気づけるためのリトマス紙を活用した経験について知りたいです。

以前も一度質問したのですが夜中だったので、、、臨月はおりものが多くなるようですが、特に朝出やすい方いらっしゃいますか?朝のみたれるほど黄色のおりものが出るので同じような方はいるのか気になりました!後破水に気づけるように自分でリトマス紙買って持っていた方はいますか?実際活用できましたか?

コメント

おりものたくさん出ますよー!夜は昼間ほどトイレに行かないので、その分まとまって出るので多く感じるだけじゃないですかね?おりもの検査で問題なければ大丈夫だと思いますよ(^^)

りーえ

出産近くに黄色い鼻水みたいなオリモノや、卵白みたいな大量のオリモノ出ました。

検査で引っ掛かってないのであれば、お産近いのでは??(*^^*)
私は出産日10日前からありましたよ。

リトマス紙?
一度も買った事ありません。

A♡

おりものたくさんでました!

ぴとミン

返信ありがとうございます!おりもの検査では何も言われてないないのであんまり心配しないようにします!

ぴとミン

返信ありがとうございます!
だんだん足のつけねとかも痛くなってきたので前兆かもしれないですね!あまり心配しないようにします!

ぴとミン

返信ありがとうございます!
やはり臨月に入ると皆さんおりものが多くでるようで安心しました!