※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義理家族との生きてきた環境が違うので価値観の違いなのですがインター…

義理家族との生きてきた環境が違うので価値観の違いなのですが

インターホンを押して こちらが玄関に行く前に開けようとして ドアをガタガタさせます

夫がそれとなく注意しても 癖なので忘れるみたいでドアのところに ステッカーを貼りたいのですが
そのステッカーになんて言葉をかけばいいのか 悩んでます

田舎なので義理実家は開けっ放しで鍵をしめる習慣がないみたいです💦

コメント

はじめてのママリ

「ガタガタしたら開けません」って書いて貼ります。

ナマケモノになりたい

ガタガタは知ってても怖いので

揺さぶったら通報します。とかにします私なら笑

はじめてのママリ

インターホンの近くに押したら出てくるまでお待ちくださいって感じならいいんじゃないかなと思いました!