※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
その他の疑問

中学生、高校生の子(男女)は焼きそば何玉くらい食べますか?明日、姪っ子…

中学生、高校生の子(男女)は焼きそば何玉くらい食べますか?
明日、姪っ子甥っ子が来るので、お昼に焼きそばを作ります。
我が子3人+中高生3人と大人が2人の計8人で焼きそば9玉で足りますかね😂
ポップコーンとかポテチ(コストコのデカいやつ)とかいろいろ摘まむものはあるのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

弟の話で申し訳ないですが高校のときはオムライス、パスタ、サラダ、スープそのあとパンとお菓子たべてました😂笑
部活とかはしてませんでしたが、よく食べるほうだったかな?とおもいます。

ちなみに夫は高校のときそんなにたべず一人前+白米あればいけました☺️!

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    甥っ子たちは、弟さんくらい食べそうですが、でもそもそも人によりますよね😂
    とりあえず、パンとおにぎりをすぐ出せるようにスタンバっておこうと思います!

• 8月12日
けろけろけろっぴ

8人で9玉は少なくないですか?🥺1人1玉くらいですよね?
野菜とお肉の量にもよりますが、

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    野菜はわりと入れます!
    妹(甥っ子たちの母)に聞いたところ、男は1.5玉と言われ、計算上は9玉なんですが、いざ買ってみると私も足りないような気がして😂
    とりあえず、パンとおにぎりを用意しときます!

• 8月12日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

パンとおにぎりあれば大丈夫そうですね😊💓

• 8月12日