※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
住まい

自衛隊の旦那様がいる方!転勤は何歳のとき、何年くらいでしたか?現在旦…

自衛隊の旦那様がいる方!!
転勤は何歳のとき、何年くらいでしたか??

現在旦那も私も25歳、子供は0歳です。
転勤には付いて行きません。単身赴任の予定です。
2人目も考えているのであと7~10年くらい転勤なければいいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

7年目、8年目の人もいるし20年や15年で移動する人もいるしタイミングによるのでわからないらしいです😊
通るかはわからないけど、どこの駐屯地に行きたいという希望は一応出せます。タイミングが良ければその時に移動できます。
私の旦那さんは12年同じ駐屯地にいますが、まだ転勤してないです!

• 🌸

🌸

旦那にも聞いてみたら、同じ回答でした🥹
    子育て大変な時期に転勤は避けて欲しいです😑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが小さかったり、持ち家だったりすれば今は無理ですで通ることもあります!幹部だったら移動多いです😭
    例えば新しい駐屯地が出来たときに行ける人〜ってなったら
    自分たち子供がまだ小さいので難しいです、とか家建てたばかりなのでっていうのは少しは配慮されると思いますよ!
    こればかりは上の人次第なのでわかりませんが🥹

• 8月12日
ママリ

旦那が自衛官です。
結婚7年目です。
つい最近、結婚してから5回目の転勤しました。
だいたい1〜2年で引っ越してます。
それ以外に何度か数ヶ月海外行っていたりでいない時期もあり、3人目は少し間空きました!

• 🌸

🌸

そんなに転勤があるんですね🥲🥲🥲

• 8月13日
ママリ

うちは陸自幹部なので3年に1回ぐらいで転勤です!
今は夫婦2人ですが、子どもできても家族で着いて行くって話してます✨

• 🌸

🌸

結構多いんですね🥹
    転勤問題、しっかり話し合われてて素敵です⭐️

• 8月14日