※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんこ
お出かけ

名古屋から石垣島へ家族旅行を計画中。航空券込みで14万円、食事なし、1歳児無料。レンタカーは別途手配が必要。高いか安いか教えてください。

家族5人で9月か10月に名古屋から石垣島へ旅行を計画しています。
大人2人小学生2人1歳児1人です。
旅費についてですが、航空機チケット込み3泊4日食事無しで14万円は高いですか?安いですか?末っ子は1歳児の為無料です。
レンタカーは含まれていない為、別途手配しないといけません。

コメント

MiaMia

子ども含んでても4人で14万はだいぶ安いと思います!
まだシーズンの時期ですし、ホテルがどのレベルとかにもよりますが、石垣でリゾートホテル3泊ならそれだけで10万は軽く超えると思うので🌴✨

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

さっそくの回答ありがとうございます!初めてで右も左もわからずでしたので助かりました🥹安いのですね!ホテルもプールやヴィラのあるホテルだったのでおそらくそれほどランクの低いホテルでも無さそうですかね🤔
    ちなみにお子様と石垣島へ行かれたことはありますか?👶

• 8月12日
  • MiaMia

MiaMia

返信遅れてしまい、夜遅くのご返信になってしまいすみません!

石垣や宮古にはまだ子どもを連れては行ってないのですが、本島には何回か娘も連れて行っています🥹 あとホテル大好きなので色々検索するのが好きで、、🤣
    それほど充実したホテルでまだまだプールも海も開いてる時期ですし(今ホテルはどこもすごい値上がりしてるので)
    とっても良いと思います✨

石垣島への家族旅行とってもうらやましいです🌴💕

• 8月13日
ぽんぽこぽんこ

いえいえ♡ご丁寧にご返信ありがとうございます☺️
本島に何度か行かれているのですね!うらやましいです❣️
ホテルの検索私も好きです🤣笑

今はホテルも値上がってるんですね!色々教えていただきとても助かりました♪
ありがとうございました🌺