※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
お仕事

みなさん妊娠中に在宅の内職されている方、もしくはされていた方おられますか??詳しくお話聞きたいです(´;ω;`)

みなさん妊娠中に在宅の内職されている方、もしくはされていた方おられますか??詳しくお話聞きたいです(´;ω;`)

コメント

たくママ

内職をしてました。
どうされましたか?

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

在宅の内職をしようと思っているのですが、怪しいものもあると聞いたことあってどれがほんとに良いものかわからず。。。(´;ω;`)
    されたことある方のお話を聞こうと思いました( °´^` )

• 2月13日
  • たくママ

たくママ

私は、ジモティーというサイトで紹介してもらいました。
    妊娠前だったので良かったんですが、
    そんなに稼げませんよ。

• 2月13日
  • パン大好き🧡

パン大好き🧡

ジモティーですね!
    ありがとうございます(*^^*)⍤⃝♡

• 2月13日
りん

私も妊娠中でして、3月に今の職を辞めて4月からはじめようと思ってます⸜( *´꒳`*)⸝

私も怖いしなーという思いがあったんですが、以前ママリで内職のことについて聞いたら「役所に聞くと斡旋してもらえる」と答えていただきましたよ😶👌
やり方はわかんないのですが、1度ネットで自分の住んでいる市や区+内職 斡旋 みたいな感じで検索してみてください☺️👏

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

市役所なら安心できそうです⍤⃝♡
    ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

• 2月13日
こだま

はじめまして(๑´ω`๑)
わたしもジモティーで見つけました。大きな工場の下請けからお仕事もらってます。

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

ジモティーみてみます!
    ありがとうございます(*ºчº*)

• 2月13日