※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子供が落ち着きがなく、甲高い声でキャーと叫ぶ様子に心配しています。どうすれば治るでしょうか?

一歳1ヶ月ですが、落ち着きがないです!
家でもキャーと叫ぶ、外に連れて行ってもキャーと叫びます。

ほんと変質者にあったんじゃないかレベルの甲高い声でキャーと、、、

ダメと一応反応しますが、もちろんやめるわけもなく。

我が子大丈夫?と心配になります😭
どうやったら治るのでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの月齢で
そんなんでした、、

何してもダメなのでもう放置です^_^
子がいる親なら理解してくれますきっと笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?🥲

    周りでこんな子みたことなくて
    私の子育て方法もあるのかなーと悩んでました🥲

    ちなみにその子は癇癪ありましたか?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!!
    都合が悪くなると(泣)


    私も当時悩んでたくさん悩みましたが
    気にした方が疲れるし負けって思って過ごしてました笑
    けど人に会うのも嫌って日もあって引きこもる時期もありましたよ(>_<)
    美味しいもの食べたりして上手く息抜きしてくださいね!!😢

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返事遅くなってすみません!

    我が子が今キャーキャーいうから
    癇癪あったらやばいだろうなーと思ってます🫨💦

    優しいお声がけもありがとうございます🥹
    育児頑張ります!

    • 8月15日