※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
産婦人科・小児科

風邪のループが続き過ぎて、イライラしてしまいます。ダメな母親だなと…

風邪のループが続き過ぎて、
イライラしてしまいます。

ダメな母親だなと思います。
咳を聞くだけでイラっとしてしまいます。

また、娘にはちゃんと口を押さえるようにいうのに、
ちゃんと抑えれてないと、大丈夫?より先に
ちゃんと抑えて!と叱ってしまいます。。


7月中旬、息子の嘔吐下痢熱から始まり、
私がしつこい熱(おそらくアデノ)になり、
それが1週間後娘にうつり、
そのまた1週間後息子にうつり、
やっと、息子の咳が良くなってきた!
と安堵した木曜日に、
また娘が咳をし始め、今日の夜もすごい咳でした。
熱はまだありません。

息子は咳が出始めると、治るのに時間がかかるので
すごいヒヤヒヤです。

お盆休みはギリギリ元気で過ごせる!
と思っていた矢先に、新しい風邪。。
またループしそうで絶望です。

熱が出ないすごい咳の風邪ってやはりRSですかね。。
同じような方いますか?

コメント