※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて、離婚したいけど、色々考えて、離婚せずに過ごしてい…

旦那が嫌いすぎて、離婚したいけど、色々考えて、離婚せずに過ごしている人いますか😢
何をされたというよりかは、思いやりがなく、自分中心で、独身気分も抜けず、家族より自分第一みたいなところが酷すぎて、言葉や行動全てが冷たく、先が見えないです。
ただ、子どものことは可愛がっているし、子どもも懐いてはいるし、、、という状況です。
同じような感じで、なんとか夫婦続けていらっしゃる方のお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです。
いつまでも独身気分で自分優先。
うちは身体障害の息子がいます😅
母子通園や通院、リハなど
私はまだ働けないし、
将来的にも、私1人では考えられないので一緒にいます💦

仕方ない、経済的にも体力的にも旦那いた方がいいと思って我慢してますが、本当ストレスやばいです。
ストレスやばくて口内環境今めちゃくちゃ悪いです🥲

らんど

私も同じです。
全く同じで私のことだと思いました。
離婚に踏み切れないのはお金です。
子どものこともあるしどうしても離婚は無理ですね。
冷めきっていて話さない日もあります。でもいまはそれが普通になりました。やばいですよね。