※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
お出かけ

赤塚山公園(ぎょぎょランド)リニューアル後、水遊び場で遊んだ後にシャ…

赤塚山公園(ぎょぎょランド)
リニューアル後、水遊び場で遊んだ後にシャワーで体を流せる所はありますか?

コメント

まま

この前行きましたが、無かったと思います😭違ってたらすみません💦

• tf*

tf*

回答ありがとうございます!
    検索しても全く出てこなかったので無さそうですね😓

• 8月12日
  • まま

まま

ごめんなさい、下に返信してしまいました!

• 8月12日
まま

リニューアルといっても噴水とぴょんぴょん水が飛ぶ仕掛けが増えたくらいかな?というかんじでした!
シャワー欲しいですよね💦

• tf*

tf*

リニューアル前も後も行った事がないので、そうなのですね💦

子供たちが肌が弱いのか水遊び場に行くと荒れるのでシャワーあるといいんですが、プールじゃないとシャワーあまりないですよね😵

• 8月12日
  • まま

まま

そうなんですね😁
    水遊びも楽しんでましたが、敷地内にある昆虫の森もリニューアルしてて良かったです👍
    水遊びの水はけっこう濁ってて、うわぁーとなりました笑笑
    肌荒れするくらい敏感肌ならちょっと躊躇うくらいの水質だと思います😅

• 8月12日