※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

つわりが辛く、やる気が出ず不安でいっぱい。復帰が心配。安定期に入りたい。

毎日辛いです。
何をしててもしんどくて、何もやる気に出ないし、楽しいって思えることがありません。
1人目はつわりそんなに辛くなかったのに、今回ほんとしんどくて辛いです。
仕事は来週の金曜から復帰予定なのですが、こんな状態で復帰出来るかわからず今から不安でいっぱいです😭
安定期入って欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりピークの時は本当に毎日地獄でした😭

お仕事の復帰を遅らせることは出来ないですか?😢

早くつわりが落ち着きますように🙏

• まいこ

まいこ

仕事はどうしてましたか?
    月曜日に受診なので先生に相談してみようかなって思っています😭
    ありがとうございます😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフルリモートにしてもらって、机の上に吐く用の入れ物置いておいて、吐きながら仕事してました😭

家で間に合わず床に吐いてしまうこともあったので、職場で同じことが起こるとまずいと思って出社出来ませんでした💦
    間に合ったとしても、トイレとかじゃないと職場で隣の席の人が吐いてたらビックリさせちゃうだろうなと思って😣

ニオイつわりもやばかったので、通勤の電車乗るのも無理だったと思います😭

• 8月12日

私は10日間ほど休んだ後も、上の子の呼び出しのせいや風邪が移ったことにして数回休んでましたよ😓つわりはすぐに収まるものでもないので、ご自身も時々休むか早退するかで少しずつ復帰されたほうがいいですよ😭

• まいこ

まいこ

ほんと世の中の妊婦さんで働いてる人すごいです😭
    今働いてる自分が想像できないくらいしんどくって💦
    自分の体調と相談しながら仕事します💦

• 8月12日