※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で生理が来た方いますか?産婦人科に相談したら稀にいると言われました。47日目に生理のような出血があったので質問します。

出産して2ヶ月以内に生理来た方いらっしゃいますか?産んだ産婦人科に問い合わせたところ稀にそういう方もいらっしゃいます。とのことでした。
産んでからまだ47日しかたってないのに悪露の残りではなく生理の感じで出血してたのでここで質問させていただきました😢💦

コメント

m❤︎

1ヶ月半で生理再開しました💧(笑)

• りさ

りさ

わたしよりもずっと早く再開されたのですね😢💦

• 2月13日
  • m❤︎

m❤︎

その頃は完母だったので
    え?って思いました😱💧
    母乳あげてたら生理再開は
    半年でも早い方だと聞いていたので😞
    りょおさんも生理再開の可能性もあり得ますよ🙌🏻

• 2月13日
ゆーすん

完ミで1ヶ月で再開しました(><)

• りさ

りさ

私は混合にも関わらずです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月13日

1人目のときは1ヶ月半で再開しましたよ〜。今回はまだですが。

• りさ

りさ

母乳とミルクどちらをあげてましたか(´•̥ ̯ •̥`)?

• 2月13日

退会ユーザー

そのときは完母でしたよ。その後混合に切り替えましたが。

• 2月13日
P.P

1ヶ月ちょっとで悪露が終わって数日したら鮮血?が何日か出たので生理再開した思ってます😭
1ヶ月検診の時も「もうすぐ生理来そうな感じ」って言われたので😣

• りさ

りさ

1ヶ月検診で言われたのですね\(⊙⊙)/💦💦その出血はやはり生理でしたか(´•̥ ̯ •̥`)?

• 2月13日
  • P.P

P.P

お腹の上からエコーでの診察だったんですが、診てすぐ言われました😂笑

まだ2回目の出血がないので確定ではなく、妊娠前と同じ周期だったらそろそろ来るかなと思ってます😱

• 2月13日
  • P.P

P.P

ちなみに私は完母です😭😭
    上の子の時も2ヶ月で再開したので、体質ですかねー😢
    1年くらいはなくていいのに😣

• 2月13日
m*chan mama

完母で1カ月できました😅

莉緒

おろが完全に止まって3週間ほどなのですが、わたしも血混じりのおりものが出始めて、もしかしたらこのまま生理が再開してしまうのか?と思っています(><)
ここ1ヶ月は母乳のみです(><)

回答になってなくてすみません。

ゆう

3週間くらいで悪露が治まったのに、1ヶ月ちょっとしたときに鮮血が出ました!
その4週間後にまた鮮血が出たので生理だったみたいです。

ちなみにほぼ母乳です!
たまーにミルクを足していますが>_<
あと半年は生理が無くて快適に過ごせると思っていたのでショックです😭笑

わらび

ミルクよりの混合で、1ヶ月で生理のような出血がありました。生理痛のような腹痛も。しかし、産婦人科の先生いわく、早すぎる!と。ホルモンの影響で不正出血ではないかといわれました。その後も2週間おきに生理のような出血がありました⤵

おかめ納豆

母乳よりの混合でしたが1ヶ月過ぎた頃に生理が来てしまいました(´;ω;`)

完ミなので産後1ヶ月で生理再開しました😑😑

りさ

なかなかおひとりずつに返事ができなくて、まとめてのお返事になってしまいすみません😢💦💦
自分だけではないとわかりとても安心しました(´•̥ ̯ •̥`)ただ、なにか異常があったら病院には行こうと思います。
忙しい中、お時間いただきありがとうございました😢❤️