※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中で疲れている。家事や料理がしたくない。のびのびしたいけど、家族の気遣いで疲れる。

里帰り出産の為実家に帰省してますが、疲れます。
何をしろと言われるわけではありませんが、元が気遣いしてしまう方で疲れてしまいます。

なんか、いらいらしてしまうし疲れるし、、、。
何かしなきゃという気になるし、、。
お盆の為兄弟も帰ってきてますが絡んでくる為疲れます。

のびのび自分の家でゆっくりしたーーい!
でも家事や料理したくなーーーーーーい!

て、いう愚痴です🥲

コメント

ハチミツ🍯

なんか自分の実家だけどのびのび過ごせないですよね〜

私はコロナ流行りすぎてて産んでから里帰りしました☺️
半年くらい実家にいたら、お金払えって言われて帰ってきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、気を使わないがよくわからなくて🥲

    あら、半年も実家に😆
    コメントありがとございました❤️

    • 8月12日