※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすやん
妊活

昨夜、トイレで茶色のおりものが出て、嫌な気持ちになった。基礎体温も良く、タイミングも良かったのに、体調が変わってしまった。次こそ赤ちゃんに会いたいと思っている。

あぁ…結局リセットしちゃった。
昨日の夜、トイレ行ったら茶色のおりもの?出てたから
来るだろうなあ…。っていう思ってたけど、
もお〜嫌(( ´•̥̥̥_•̥̥̥` ))
今回は基礎体温もいい感じ♡って思ってたのに…
タイミングだってよかったのに…
体調だってちょっと違ってたし…
出来てる♡って思ったのに〜〜泣泣

次は来てね?赤ちゃん♡!
ママもパパも、君に逢いたいよ!待ってるからね♡

コメント

もみ

こんにちは。
わかります!!(>人<;)
生理が来る前までは今度こそイケる!!
って期待しちゃって期待した分、生理が来ると落ち込んでました!!
私は排卵日が不規則だったのでより正確に排卵日を調べるために海外から排卵検査薬を取り寄せてとりあえず1.2ヶ月毎日調べて排卵日を正確に出しましたよ。
以外とアプリや基礎体温と実際の排卵日って誤差があるもんです!!

あすやんさんに可愛い赤ちゃんが訪れることを願っています♡

  • あすやん

    あすやん

    コメントありがとうございます(>_<)♡
    そうなんですか?泣←
    基礎体温もあんま意味がないっていうか確実じゃないんですか…?
    やっぱ、排卵検査薬使った方がいいのかな…(>_<)

    ちなみに病院とか通っていましたか?

    ありがとうございます(>_<)
    嬉しいです、次こそは赤ちゃん来てもらえるように頑張ります‼︎

    もみさんも子育て、大変だと思いますが
    可愛いお子さんのために
    頑張ってくださいね(*´∇`*)

    • 2月13日
  • もみ

    もみ

    私の場合ですが基礎体温がバラバラで排卵日がいつなのかいまいちわからなかったですよ!
    私は生理が来てあの時が排卵日だったのかなー?
    って感じでした(>_<)
    排卵検査薬は海外の方が安いですし確実だと思います!!(私の意見ですが)

    病院も不妊治療専門に行き始めて次の生理が来たら検査しましょうと言う段階で妊娠がわかったので検査はしてませんが主人の方は先にしましたよ☆
    ただ病院に行こう!これで赤ちゃんが来るんだ!!って思ったら気持ちが楽になりました!!
    やはりストレスとかはよくないみたいですね。

    ありがとうございます!!
    私も子育て頑張ります(^o^)

    • 2月13日
こりあん

わたしも昨日インフルエンザになってしまいし、しまいには生理もきてしまい最悪でした💦
今回はなんか赤ちゃんできてそうだったんですけどねー😖
まあ悩んでも何もかわらないので
またいちからがんばります!
お互いがんばりましょうね✨\(^^)/

  • あすやん

    あすやん

    コメントありがとうございます♡
    返事遅れてすみません。

    インフル…大丈夫ですか(>_<)?
    流行ってますよね、、

    そうですよね、悩んでも落ち込んでても
    変わらないですもんね(´ω`)
    生理終わったら
    また頑張りますか♡←笑

    お互い、赤ちゃん
    次こそはできますように✨

    • 2月14日
  • こりあん

    こりあん

    インフルなんて小学生ぶりくらいで
    逆に今なっといたほうが来月妊娠したとき
    インフルエンザにならないように!!って
    ことなのかな?ってプラスに考えてます✨
    妊活してどれくらいですか?♪♪\(^^)/

    • 2月14日
  • あすやん

    あすやん

    こんにちは!
    体調はどうですか?
    返事遅れてすみません(>_<)

    そうですね、妊娠中に
    インフルになるよりは…
    って思えば、いいですね!

    妊活は、そろそろ1年半になります。。
    なかなか赤ちゃん来てくれませんね…笑
    えりこりあんさんは?
    どのくらいですか(´ω`)?

    • 2月15日
  • こりあん

    こりあん

    熱は平熱になりました!!!✨
    あとは咳だけです💦
    わたしも1年半くらいになります!

    いつでもwelcomeなのになかなかきてくれなくてほんと悲しくなりますよね😔

    義理母や父、親戚からまだかい?って
    いわれるのがとても苦痛です😢

    • 2月15日
ママナ

私も昨日から怪しくてやっぱり今日リセットしました😢
出来てるかもって思ってたのにぃ〜と落ち込んでいます(笑)
なかなか来てくれません😥

  • あすやん

    あすやん

    コメントありがとうございます♡
    返事遅れてすみません(>_<)
    ママナさんもリセットしちゃったですか…
    期待してた分、落ち込みますよね。。
    うちもなかなか、赤ちゃん来てくれない(;ω;)
    結婚の年数もそうだし、自分の年齢とか気にすると焦りが…(>_<)💦

    でも落ち込んでも泣いてても、
    ダメなので、
    またお互い、頑張りますか♡!
    来月は!可愛い赤ちゃんに
    来てもらえるように…♡頑張りましよう

    • 2月14日