※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友の出産祝いを迷っています。親友が第一子を秋に出産予定です可愛い…

親友の出産祝いを迷っています。

親友が第一子を秋に出産予定です
可愛い服を見つけたのでそれを渡す予定なのですが
予算的にあと5000円以下で何かないかな?と
考えています。

みなさんが頂いて嬉しかったものや渡したら喜んでくれたもの。またこれ産後使えたもの!買ってよかったもの!など何でもいいので教えてもらいたいです😌
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

無難におしりふきケースで
貰ったときは助かったし嬉しかったです😊💖

🐽

おしりふきですかね🤔
お尻以外を拭くのにも使ってるんでたくさん頂けると素直に嬉しいです🥺

ひでろー

おしり拭きや洗剤等の消耗品が嬉しいです!

mai

マールマールのお名前刺繍入りスタイはめちゃくちゃいつも喜ばれます😊
自分ではなかなか買わないかもだけど、もらうと嬉しいって感じです✨

はじめてのママリ🔰

第一子ということで、身の回りのものは基本的にご友人ご夫妻の好みのものを購入されていると思います
なので、お菓子や雑貨などでご友人に対してのお祝いはいかがですか?
私は友人からブランケットをもらって重宝しました♡
あとは消えもの(お菓子や飲み物)も嬉しかったです

たろうちゃん

エイデンアンドアネイのドリームブランケットは出産〜今まで重宝しています💕

定価はもう少ししますが、ネットで5000円弱くらいでもあるみたいです。

星

サーモスのマグとかは絶対使うかなと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

お尻拭き1箱とかカフェインレスのスティックの飲み物とかありがたかったです!

たまご

くまさんぽんちょみたいなバスタオルが嬉しかったです!

子供のもの➕私用にスキンケア用品を貰ったのは嬉しかったです🥰

プレママA🔰

おむつケーキとか選べるカタログギフトとかあげました。
おむつケーキは名前入りタオルなど入れてもらえました。喜んでもらえましたよ。

ななな

エイデンアンドアネイのおくるみめっちゃいいです!!
薄手のガーゼで大きく、おくるみとしても使えるし、今でもブランケットとして愛用してます!

スタイはよだれが全然出なかったので使いませんでした😭

はじめてのママリ🔰

必要なものは結構揃えてしまっていたので、何を買って貰うかは親友と相談して決めました(何が1番嬉しい?って直接聞かれたので)

結果、来年の夏用の服と撮影用のマットになりました🫶